So-net無料ブログ作成
モノと・・ ブログトップ
前の10件 | -

NO.237 ぽっかりと。。 [モノと・・]

ぽっかりと穴があいたよぅな気持ち。


IMGP5959-6.jpg


転んで膝をすりむいて
流れる血をとめるカサブタくん。
そんなんができあがるのを待つばかり、かな?



しばらく。。コッチはお休みします。
タイトルもなんもかんもが「suzu* photo style」そのものなんどすが。。
(この後の数本は非表示になってまする)
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.224 来年もよろしくです^^ [モノと・・]

IMGP5768-4.jpg



ケーキ屋さんの手違いで届いた
半生チョコケーキ。
5号サイズを娘と
半分こって。。
勿論一度には食べきれなんだけど
半生チーズケーキ
食べたかったぞな(^_^;)




続き。。


nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.223 綻びネット。 [モノと・・]

IMGP5249-r.jpg


クリスマス・イヴ…イヴ?
今日は一日中雨降りさん(._.)
何して過ごそ?



続き。。


nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.212 ホラーか? [モノと・・]

IMGP5547-6.jpg


先日の真夜中。
暗闇の中…息を吹き返す音がΣ(゚д゚lll)
何? なんなん?
しばしの間部屋が明るくなってん。


続き。。


nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.204 惹かれる。。 [モノと・・]

IMGP5467-6.jpg



区切りのロープ。
すごく惹かれまする。
誰かの 何かの… 意思表示。
もっかすると 自分自身の想いやもしれませぬ。


続き。。


nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.198 チョウシが出ないぞょ。 [モノと・・]

image.jpg


ここんトコ…重い。
朝はそぅでも無いんやけど
夕方になると頭がモワモワして何にも食べとぅなくなる。
なんなんやろ?


続き。。


nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.195 熱き想い。 [モノと・・]

IMGP5310-6.jpg


新し本棚のディスプレイも兼ねて
古い本棚から久しぶりに引っ張り出したもの。
それは6冊以上のアルバム♪




続き。。


nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.176 「猫の額計画♪」2 [モノと・・]

IMGP4901-6.jpg


「猫の額計画♪」
ついに動きだしますた^ ^
っち言うても今日はまだホンの準備。
なにせ週末がたったの一日やと本腰入れられませぬ故。




続き。。


nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.174 クマったなぁ。。 [モノと・・]

image.jpg


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
伏し目がちなタントつぁんの眼(まなこ)でする^^
やっとウチの視界をも広げてくれますた。
夕方からの闇夜をずずずずぃ~~~~っと照らしてくれるねん。



だども。。
またしても良からぬできごとが(*_*;




続き。。


nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.164 お前百まで、わしゃ九十九まで。 [モノと・・]

IMGP4822-6.jpg


むっちゃ久しぶりにカメラ持って散歩しますた。
何処にでも車走らせて…
なんつぅコトができれば言うこたぁないんですがね
ひとり立ちがよぅ出来ませんねんσ(^_^;)




続き。。


nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - モノと・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。