So-net無料ブログ作成

NO.22 いつも新しい今日を。。 [想い]

IMGP5717-r6.jpg


寒い寒い冬が始まる、始まる。
とっくに冬やけど…(*´艸`)
晩秋色をおさめにプチ散歩♪


※2016-06-28 11:43:22に記したものです。



IMGP5712-r6.jpg

あたたかな歌のプレゼント♪


『どんな風に夢見てたのか
何をめざして歩いてたのか
ただよう波に浮かびながら
変わる想いは迷うばかりで
ひとりきりの孤独と
ちがう孤独を感じているのね


IMGP5713-co6.jpg


晴れわたる空は眩しすぎて
生きる勇気をなくすくらい
守るべきものを見つけたら
もう気ままなあなたじゃなくなるの?
ささやかな幸せの
重さに心押しつぶされそうで


IMGP5688-6.jpg


いつの日も
朝焼けが始まりを告げるから
苦しくて泣いたあと、また笑ったり
何度だって生まれ変われる
いつも新しい今日を生きているんだから

忘れないで
ひとりじゃない


IMGP5677-6.jpg


この世界にあなたは
ひとりしかいないの
だから、生き続けて
あなたが必要だって
忘れないで

どこまでも人生は繋がるの
大切な人と会い、人と別れ
ずっと転がる石のように
愛を探して、愛につまずいたりしながら。。』



nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 2

甘納豆

わぁ、季節ちがうと 光って全然ちがうんだねー。
なんか いろいろオドロイタw
by 甘納豆 (2016-07-12 01:20) 

moz

こちらに合流されたのですね。 ^^
秋になるとこころも言葉ももみじ色になりますよね。
こちらもいいな ^^v
by moz (2016-07-19 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。