So-net無料ブログ作成
検索選択

NO.233 冬来たりなば春遠からじ。 [花と・・]

IMGP5996-6.jpg



ココ、かごっまでも
今週末は
10年に一度の
大雪だとか?


※2016-01-22 16:14:46に記したものです。


IMGP5979-6.jpg


10年前はさほど寒いとも感じひんかったやもだけど
かろうじて気温が0度を切らん朝が続いとっても
あったかぁいお布団の中で冬ごもりをしとぅなりまする^^


IMGP5963-6.jpg



こんなにも日々を過ごしてくコトを意識しとるとは。。。
まだ半世紀と少しばかり。
まだまだ先は長いと
生きていたいと
切に望みはしても
いつかはパチンと消えてまぅ。。

--------------------------------------

トト様が入院しますた。
体調が悪いとかかりつけの病院へ。
点滴と投薬だけの処置。
二度目はカカ様が付き添い
心電図を撮ってくれるよう頼みましたが
同じような処置で帰されようとしましてん。
カカ様が怒りますた。
医師が心電図を撮るときはすでに
トト様の心臓は止まってますた。。
医師は心臓の専門医どした。
慌てた病院は
救急車で医師会病院へ搬送。
数時間後に緊急手術

トト様は今、集中治療室で眠っています。
家で留守番をしとるカカ様のことも気がかりでする。
平日は姉が世話してくれよりますが
週末はウチが交代します。
早ぅにトト様、カカ様のお顔を見たいけんど
明日まで。。 我慢。


IMGP5978-6.jpg
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 8

engrid

回復なさいますように
お母さまのことも気がかり
元気なお顔が、見れますように願っています
by engrid (2016-01-22 17:50) 

あまなと

小さな町医者の怠惰な態度には
驚きと憤りを感じるときが たまにあります。
母も小さな病院に通ってたので
少し大きなところで検査するように
今 言ってたトコ。
寒い週末になりそうだけど
あたたかな笑顔が あふれますように...。
by あまなと (2016-01-22 20:24) 

あまなと

再び...w
gmailにメールしてみたよ。
見てね。
by あまなと (2016-01-22 20:47) 

suzu*

あまなとさんへ
ドッポン後にメアドも変えたので…多分届いてないかも。
えっと、1日のコメントを承認式に変えてみるので
申し訳ないんけど、メアド入れて貰えるかな?
したらすぐに空メール送るからさ。
上手くいくかな?
by suzu* (2016-01-22 22:36) 

あおい

何でそんな事になったのか…
病院の対応、ひどいですね。
お父様、回復しますように。

by あおい (2016-01-22 23:40) 

kazu-kun2626

おはようございます
そっちの方が降りそうですね
雪が積もらないといいですね
バラの鉢替え予定してます(笑)
by kazu-kun2626 (2016-01-23 09:39) 

y*

お父様心配ですね。
少しでも早く回復なさいますように…のniceです。
by y* (2016-01-23 15:36) 

shino*

お父様の回復をお祈りしてます
雪は大丈夫でした?
by shino* (2016-01-25 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。