So-net無料ブログ作成
検索選択

NO.57 待ち時間もイイ気持ち♪ [花と・・]

おばんどす^^
昨日 娘の後押しもあり(ほとんどお叱り状態かもぅ^^)
右手の親指にデキちったいぼいぼさんの治療へGO!
「待ち時間は。。 1時間半くらいになりますねぇ」
IMGP3391-6.jpg
勿の論。 そんなん分かってましたんでねカメラ持参してますたって^^






病院の駐車場側をテクテク♪
IMGP3394-6.jpg
花ラッキョみたいなこの子 ご近所でもよぅ見かけますのな?
『タマスダレ』とは別なんやろか?
IMGP3390-6.jpg
廃屋の壁を覆うとった若々しいうす緑色の葉っぱ。
光ん中でホンマに気持ち良さそぅ~~~
IMGP3385-6.jpg
道端の大きなブッシュには山藤のしっとりとした花色が。
IMGP3355-6.jpg
誰ぞ。。。目玉焼きっちゅうたよぅな???
占いするにはもってこいな気のするハルジオン♪
花言葉は『追想の愛』
IMGP3379-6.jpg
ちっこいお顔のキュウリグサにジャスピンするのん難ぃぞよ^^
IMGP3414-6.jpg
さわさわと風にそよいどる様をイメージしてちょんまげ。
IMGP3413-6.jpg
続きは帰り道にありまする^^

久々に本の紹介をば^^
借り物レビューは。。。
『旧幕臣の娘である去場安は、岩倉使節団の留学生として渡米した。
帰国後、日本にも女子教育を広めたいと理想に燃える安のもとに、伊藤博文から手紙が届く。
「盲目で、耳が聞こえず、口も利けない少女」が青森県弘前の名家にいるという。
明治二十年、教育係として招かれた安はその少女、介良れんに出会った。
使用人たちに「けものの子」のように扱われ、暗い蔵に閉じ込められていたが、れんは強烈な光を放っていた。
彼女に眠っている才能をなんとしても開花させたい。
使命感に駆られた安は「最初の授業」を行う。
ふたりの長い闘いが始まった―。』

奇跡の人 The Miracle Worker

奇跡の人 The Miracle Worker



nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 3

engrid

さわさわ風を感じます
やま藤にハルジオン、もう咲いていますのね
野の花の季節、散歩が楽しみになります
by engrid (2015-04-12 22:35) 

彩風

病院ってどうしてあんなに゜待ち時間が長いのでしょうね。
いぼいぼさん大丈夫でしたか?
お庭に咲いているいろんなお花達心を癒してくれそうです。
by 彩風 (2015-04-13 15:57) 

MIKUKO.

カメラを持って、軽快に撮れるマメさが欲しい・・・(-_-;)
指のイボイボは大丈夫なの???
by MIKUKO. (2015-04-14 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。